ギガンテスの独り言

思ったこと書きます、意見や違う考え方などある方是非コメント下さい

【スポンサーリンク】

人生逆転劇!仮想通貨を始めて9ヶ月・感だけで8万が気がつけば総資産1000万!!

f:id:mi-tokun:20171121225200p:plain

8万が9ヶ月で1000万になった話です!

 

自分は2月から仮想通貨を始めました

 

初期投資は8万円でしたが・・

なんやかんやしている内に

気がつけば総資産1000万になってましたw

 

仮想通貨に感謝です(*゚▽゚*)始めたタイミングが良かっただと思います

 

一番良い時はもぉ少しあったんですが

なんやかんやで損失もあり現在約1000万です(^-^)

 

あらすじを書きますと

XEMも0.6円で購入後30円くらいで売却。50倍!

リップルを2円で購入後40円売却 20倍!

この二つが大きかったです。

   

またZAIFコインでも0.4購入後2円売却で少し儲かりました。

 

後は調子にのりビットコインで信用取引してたところ、損失がでて現状といった感じです。

他にも短期で色々売買もしましたが、まぁ今回は省略します。

 

先月モナコインも700円になる二日前まで保有していましたが、売ってしまい

微益で終了(*_*)

 

まだまだ市場が盛り上がりそぉなので

来年の目標は億トレーダーになることにしましたw

 

今、目をつけていると言うか期待しているのはCOMSAトークンです!

ズバリこれで億狙います!w

色々懸念されている部分はありますが、自分には何度内容をみても

上がるようにしか思えませんw

ズバリ感ですw今までもこれで乗り切ってきましたw

狙いはズバリ最低20倍です!!18年内に50倍もしくは100倍もありえると予想してます

 

ALIS,FCT、リップルにも注目してます

 

自分が主に使った取引所は3つです

もし興味のある方は是非お試し下さい。

まだまだこれから成長していく市場だと思いますので

チャンスはかなりあると思います。

コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin 

ここは仮想通貨の種類が豊富で日本三大取引所の一つですが、取引にあたるスプレットが広い為

取引を頻繁にするなら自分はあまりオススメしません。

しかしチャットなどが盛り上がっている為、情報を仕入れるといった点また

クレジット購入に長けているため、購入後他の取引所に通貨を送信するならばありです。登録しておいて損はないでしょう。

ZAIF

 こちらは個人的にかなりお世話になりました。

XEM,COMSAの開発会社でもあります。

ZAIFトークンやPEPE、モナコイン、などマイナーな通貨も扱ってます。

またCOMSAを購入をお考えの方はとりあえずはここでしか買えない為

登録しておく必要があります。

またスプレット、手数料共に非常に安いです。というかありません(おそらく

 買った通貨を売却し現金化するのにもここを使ってます。

海外取引所POLONIEX

 https://poloniex.com/

こちらは兎に角種類が豊富、国内取引所で扱われていない通貨もたくさんあり

ここでもお世話になりました。

もし本格的に投資するのなら登録すべきです。

 

後ものすごくマイナー通貨を買うなら

海外取引所のこの2つも良いです。Alisを買うならこのどちらかで買うと良いです。

https://www.coinexchange.io/ 

https://www.cryptopia.co.nz/Home 

 

取引所は多く登録しておけばその分、投資できる通貨の種類もおおくなり

可能性も上がるので、登録しておいて損はないでしょう。

どの取引所間でも通貨は送受信できます(^-^)

www.mi-tokun.com

www.mi-tokun.com

丸山広樹+アフィリエイト塾