ギガンテスの独り言

思ったこと書きます、意見や違う考え方などある方是非コメント下さい

【スポンサーリンク】

確実にクレジットカードを90%で現金化する方法!仮想通貨を使用  VISA・ MasterCard ・JCB対応

 

f:id:mi-tokun:20171121225721p:plain

クレジットカードをほぼ損失なしで現金化する方法

よくすぐお金が欲しくてゲーム機を買いすぐ売ったり、

カードやまたはDVDゲームカセットを買いすぐ売る。

といった方法でクレジット払いからお金に換える方をよく見ます

というか自分自信も昔はやってましたw

 

でもそれって意外に買った価格より30%~50%も価値が落ちることがあると思います。

それってかなり損ですよね?

 

そこでの約10%の損失のみでクレジットから現金化する方法をお伝えします。

 

まずそこで使用するのが近頃知名度を上げてきている仮想通貨です。

 

まず取引所に登録するにあたって約1週間は掛かるのですが、

クレジットカードで購入後、すぐ売れば10%の損失のみで現金化することができます。

デメリットとしては購入してから一週間経たないと現金化できないところです。

   

また最大クレジット購入額は100万円までできます。

そこでまず紹介するのが日本三大取引所の一つのコインチェックです。

クレジットカードはVISA・ MasterCard ・JCBに対応しています。

また最低購入金額は5000円です。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin 

こちらですね。

登録するのにあたって必要なものは運転免許証、または保険証など、

本人であるか確認できる物があればできます。

登録が完了し2~3日で家にハガキが届きます、そしたら準備完了です。

購入方法

まずログインしてもらい、ここをクリックします。

f:id:mi-tokun:20171120223537p:plain

次にクリックするとこの画面に飛びます。

f:id:mi-tokun:20171120224237p:plain

ここで要注意なので色々な通貨がありますがビットコインを購入して下さい。

他の通貨だともぉ約10%損失することがあります。

f:id:mi-tokun:20171120224010p:plain

 下に進んでいくとこういった購入画面が出てきますので、金額を指定して頂き、購入するを押します

購入するをクリックすると・・・

f:id:mi-tokun:20171120224531p:plain

この画面に飛びますので後は購入し完了。

購入が完了したらホームに戻って頂きウォレットを押すと

残高に購入したビットコインが追加されます。

f:id:mi-tokun:20171120225007p:plain

※後は購入し、すぐに反映されますので反映を確認したら相場が変動する前にすぐに売って現金化します!

取引所ボタンをクリックして、ここで売ります。

レートを選択し、買ったビットコインをすべて売却。

f:id:mi-tokun:20171120225856p:plain

注文するを押したら現金化完了です。

後は、クレジット購入1週間後にウォレット画面の日本円を出金するから銀行口座に

現金を振り込んで無事完了です!!

f:id:mi-tokun:20171120230355p:plain

まとめ

ややこしいと思う方もいるとは思いますが、意外と簡単です。

もし転売などで大きな損をしている方がいれば一度試してください(^-^)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin 

 

www.mi-tokun.com

 

www.mi-tokun.com