ギガンテスの独り言

思ったこと書きます、意見や違う考え方などある方是非コメント下さい

【スポンサーリンク】

仕事において最大のコスト

いろんな職業あると思いますが大体最大のコストって何ですか?と問いかけると人件費と返事が返ってきます

確かに営業利益に直通だしそうかもそれません、また人数が多くなればなるほど額も大きくなる

けど自分は仕入れなんぢゃないかなと思う

仕入れがない職業では全く関係ないですが

仕入れ額て基本的にかなり大きいですよね?売れずに在庫でいる限り利益は0%どころかゴミ当然です

在庫が限りなく0に近ければ当然ですが利益はかなり出る

まぁ職種にもよりますが、総合的に仕入れだろうな