ギガンテスの独り言

思ったこと書きます、意見や違う考え方などある方是非コメント下さい

【スポンサーリンク】

虐めなくなるわけない

虐めなんか単純になくなるわけないよね

大人がしとぉのに子供から治そうとするのがまず間違い

会社でもなんでもそうやけど、なんでも上から治してかんと治らん

親を見て大人を見て子供は育つ

能力の差、貧富の差、身長の差なんでも差ってあると思う

その差に対する嫉妬心がある限りいつの時代も完全になくなることはない

だからどんだけ議論してもなくなることはない

単純に減らしたいなら法を変えるべき
何かしらの罰則がないと急激には減らんやろな

基準も難しいけど、会議や議論する暇あるなら虐めがある現場に出向く団体でも作って活動した方がまだ減りそう

虐めを助ける団体とか活動してる人っておるんかなぁ
それよりも何も助けたこともないくせに偉そうに語っとる人のが多そう🤔