ギガンテスの独り言

思ったこと書きます、意見や違う考え方などある方是非コメント下さい

【スポンサーリンク】

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

zmp関連銘柄

果たしてこのまま上がるのだろうか…んー 難しいけど2倍、3倍はない気がする リスクも大きそうなんでオススメではないですよね 黒田精工も材料いいので気になるけど低位株は自分も散々やられてるので怖いすね よっぽど自信がないともぉ挑戦する気にはなれま…

そろそろ銘柄

お疲れ様です! 本日はアジア投資ホールド。マイナス18円の結果でしたがむしろ良かったかなと思います。 おそらくただの調整だろうと予測。100円値幅にしといて明日ストップではないかと!プラス思考 笑 明後日公開なので。本来なら公開開始で材料出尽くしに…

おはよーございます

今日は今から仕事なんで昼まで板が見れません😵 辛いけど信じて持とう!笑 逆指なしでいきやす❗❗

気になる銘柄

安永…リチウムは電池関連なので熱そうですが短期で3倍いってるし、んー今から入るのは危険そぉだけど電池やからなぁ。勉強に今後の展開を楽しみに監視しよー ブロックチェーン関連…3月に確か日本も本格的に始めるみたいなんで2月頭くらいにインフォテリア…

ミートの逆転株投資ブログ

初めてまして!よろしくです! えっとまず初めに文章能力は全くございませんので読みづらいとは思いますが まぁ自分の日記も兼ねて更新していこうと思います! 内容はと言うと現物取引で今現在かなり負けてます 笑 60万元手で先7万円まで全財産減りました!(*_*…