ギガンテスの独り言

思ったこと書きます、意見や違う考え方などある方是非コメント下さい

【スポンサーリンク】

そろそろ銘柄

お疲れ様です!
本日はアジア投資ホールド。マイナス18円の結果でしたがむしろ良かったかなと思います。
おそらくただの調整だろうと予測。100円値幅にしといて明日ストップではないかと!プラス思考 笑
明後日公開なので。本来なら公開開始で材料出尽くしになる前に売りたいとこですが、
まぁ中国で凄まじい興業収入が出ると勝手に確信してるんで安心してホールド(^-^)問題はその後何処で抜けるかですよね

勝手にそろそろ上がりそぉだと思う銘柄上げたいと思います!
まずはファーマフーズ!…この時期上がってるイメージあるのでインフルエンザなどなどで。
トレイダーズホールディングス そろそろイオンでの実証実験結果と次の展開が出てもおかしくないかなと!しかも大分値も落ちたので、仕込みたいが資金がない!笑 材料はハンパないと思うんすけどね!
エイジーピーはまだ先ですが春には上がるでしょうね 多分!
この辺り狙って負けを取り戻せたらなぁと思うんですが
分散投資できる資金すらないのが現状なのでアジア投資でしもぉ少し頑張ります!笑

mi-tokun.hatenablog.com