ギガンテスの独り言

思ったこと書きます、意見や違う考え方などある方是非コメント下さい

【スポンサーリンク】

気になる銘柄

安永…リチウムは電池関連なので熱そうですが短期で3倍いってるし、んー今から入るのは危険そぉだけど電池やからなぁ。勉強に今後の展開を楽しみに監視しよー

ブロックチェーン関連…3月に確か日本も本格的に始めるみたいなんで2月頭くらいにインフォテリア辺り仕込もか悩み中…ご意見あればお願いします(*_*)

年末相場……去年がブロックチェーンで一昨年がガーラのゲーム銘柄だったので、……今年はなんなんだぁ!!!個人的には案外ウェッジホールディングスも怪しいかと明日説明会で来期予想でれば熱そうだけど。んー出やん気しかしないんでとりあえず見学で。

案外アジア投資1500辺りまではいきそぉな気はするんだけど、やっぱり中国の君の名は次第ですかね!売り時が難しい(*_*)かなり良くて2000円辺りな気がするんだけどなぁ←感でしかないです 笑

エルテスも好調なのでとりあえずは安心ですね

資金30万とりあえず来月中の目標にしよー!よし!やってやるぜ!ヽ(・∀・)ノ

 

 

mi-tokun.hatenablog.com