ギガンテスの独り言

思ったこと書きます、意見や違う考え方などある方是非コメント下さい

【スポンサーリンク】

ミートの逆転株投資ブログ

f:id:mi-tokun:20161130002702p:plain初めてまして!よろしくです!

えっとまず初めに文章能力は全くございませんので読みづらいとは思いますが

まぁ自分の日記も兼ねて更新していこうと思います!

内容はと言うと現物取引で今現在かなり負けてます 笑

60万元手で先7万円まで全財産減りました!(*_*)

ちなみに一番良いときは300万までいきました(T_T)

しかしあれよあれよと言う間にこんなことになってしまいました、が!しかしここから逆転してのしあがろうと思います!てか取り戻さないとヤバいです 笑

そのまぁ仮定と言いますか成功するかはわかりませんが

毎日ここに記録していきます!とりあえず現状こんな感じです!