ギガンテスの独り言

思ったこと書きます、意見や違う考え方などある方是非コメント下さい

【スポンサーリンク】

2017最新ブラッククローバー 強さランキングTOP10

 

さぁ約一年ぶりに勝手に強さランキング予想します!!

 

f:id:mi-tokun:20171113180606p:plain

ではさっそく・・・第10位

 

 リル・ボワモルティエ

「ブラッククローバー リル」の画像検索結果

 

水色の幻鹿」の団長。魔法騎士団団長の中で最年少の19歳。

 「絵画魔法」の使い手で、異なる属性の魔法を描くことであらゆる属性を再現することができる。

ロイヤルナイツ決勝戦で本気モードのユノ(精霊同化スピリットモード)と互角に戦った。

個人的にはあのままクリスタルが割れていなかったら、リルが勝利してたかなと予想。

まだまだ底が知れぬ強さを持っている。

第9位

フエゴレオン・ヴァーミリオン

紅蓮の獅子王の団長 

魔法属性は炎 30歳A型

白夜の魔眼王都襲撃の時に何者かに瀕死状態にされた

個人的には本気出したらかなり強そう( ☆∀☆)

まだあれから登場はないものの、復活した際には本当の強さを見せつけてくれるでしょう(^-^)

f:id:mi-tokun:20161213000208p:plain

第8位

 

ノゼル・シルヴァ

銀翼の大鷲の団長

魔法属性は水銀 29歳B型 フエゴレオンと幼い頃からのライバル

白夜の魔眼【三魔眼】にも引けをとらない戦闘を見せた。

ノエルの兄。王族としてのプライドが高い。魔力のコントロールができないノエルのことを見下している。

個人的には結構好きなキャラ(o^-^o)

f:id:mi-tokun:20161213000050p:plain

第7位

絶望のヴェット

白夜の魔眼【三魔眼】

魔法属性は獣魔法魔力の総量が桁違いで、常にあふれる魔力で護られ並の魔導士の攻撃では防御しなくても通用しない

海底神殿にて黒の暴牛の連携により倒された。

f:id:mi-tokun:20161212235716p:plain

第6位

リヒト

白夜の魔眼の党首

魔法属性は光 四つ葉の魔道書を持っている。

魔法帝以上に速い光速移動から見えない速度の光の剣を放つ。

 ウィリアム・ヴァンジャンスに顔がそっくりであることから何かしらの関係性があると予想。

ヤミと交戦し相性の悪さから一度敗北している。

f:id:mi-tokun:20161212235952p:plain

第5位

不実のライア

白夜の魔眼【三魔眼】

魔法属性は模倣魔法。モデルは新井浩文

どんな技でも真似できる

個人的にはもっと上の可能性もあると思っていますが、現時点ではこの順位で。

   

 第4位

ヤミ・スケヒロ

黒の暴牛の団長

魔法属性は闇 28歳O型 日の国出身 気を読むことで相手の動きを予測する

個人的に一番かっこよくて好きですね(^_^)

魔法帝・ユリウスには恩義を感じており、「ユリウスの旦那」と呼んでいる

海底神殿にて新しい力を得て、白夜の魔眼絶望のヴェットに止めを刺した。

個人的に一番好きですw

 

f:id:mi-tokun:20161212235431p:plain

ブラッククローバー フィギュアマスコット [5.ヤミ・スケヒロ]●【ネコポス配送対応】

価格:495円
(2017/11/18 00:45時点)
感想(0件)

第3位

メレオレナ・ヴァーミリオン

7月26日生まれの32歳。身長178cm。血液型はO型。王貴界出身。

フエゴレオンとレオポルドの実姉。

フエゴレオンが昏睡状態となったことに伴い、代理として紅蓮の獅子王の団長に就任しています。

ヤミ団長クラスですら逆らえないことから相当な強さを持つと予想できます。

f:id:mi-tokun:20171113174304p:plain
第2位
 

も変わらず

 ウィリアム・ヴァンジャンス

金色の夜明け団団長

魔法属性は世界樹魔法 次期魔法帝最有力候補。

まだまだ謎が多い ボス感が半端ないw

リヒトと顔がそっくり!

魔力を吸収して育つ樹をつくる「世界樹魔法」の使い手。

f:id:mi-tokun:20161212231441p:plain

第1位

 ユリウス・ノヴァクロノ

やっぱり1位は変わらずこの人!

クローバー王国 魔法帝

10月15日生まれの42歳。身長180cm。血液型はAB型

魔法属性は時間 無類の魔法マニア

白夜の魔眼数人相手に圧勝。リヒトにも優勢な戦いをした。

f:id:mi-tokun:20161212231750p:plain

まだまだ魔法帝を超えるキャラは登場しそうにないですね。

 

まだまだ物語にも謎が多い漫画なので、今後の展開にかなり期待できますね!

また一年後にはかなり順位も変わってくるでしょう。

 

www.mi-tokun.com

 

【中古】ブラッククローバー <1-13巻セット> / 田畠裕基(コミックセット)

価格:5,298円
(2017/11/18 00:35時点)
感想(0件)

 

 

ブラッククローバー フィギュアマスコット 全5種セット バンダイ ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン

価格:1,400円
(2017/11/18 00:38時点)
感想(1件)