ギガンテスの独り言

思ったこと書きます、意見や違う考え方などある方是非コメント下さい

【スポンサーリンク】

初めて仮想通貨に投資してみた

どうも!!

 

f:id:mi-tokun:20170130185145p:plain

http://xn--eck3a9bu7cul.pw/articles/BxEyl引用

 

最近知ったばかりの仮想通貨にさっそく投資してみた!w

意外と簡単にすぐできました(^_^)

というわけで

はい!ドン!!!


f:id:mi-tokun:20170130214120j:image


 14999XEM(現在約9000円分)購入。

色々見て、とりあえず個人的に株で大分お世話になったテックビューロが運営しているZAIF(取引所)を利用しました!XEM(ゼム)ZAIFでしか今のところ扱ってないと言うのとやっぱり信頼性がかなり高いと言うのもなんですが。

詳しく言うとcoincheckでビットコインを購入して、→ZAIFに送金→ZAIFにてビットコインでXEM(ゼム)を購入。という流れですが・・(coincheckだとJCBカード購入ができたから)こちらはチャットもかなり盛り上がっていてました。利用者もかなり多いみたいです(^-^)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

prtimes.jp

やはり初期投資は日本発症の仮想通貨からだろう!!( ̄^ ̄)w

 

テックビューロが成長すればXEMも成長するはず!!ということで長期投資でいこうと思っています。

 

ちなみに現在XEMは約60倍までいき30倍くらいに下がってきたとこみたいですね

 

XEMはセキュリティ面でかなり優れているみたいなので、日本でも今後拡大していくことでしょう!!

 

これから徐々に今後どの仮想通貨伸びるのか考えながら投資していきます!!

 

今年は仮想通貨盛り上がりそうなんで、一旦株中止して仮想通貨1本でいこうかな・・・

 

 

www.mi-tokun.com

www.mi-tokun.com