ギガンテスの独り言

思ったこと書きます、意見や違う考え方などある方是非コメント下さい

【スポンサーリンク】

明けめしておめでとうございます!

最近忙しくて全く書けてなかったんですが

新年迎えたということで

挨拶も兼ねて

まぁ今年も一年よろしくお願いします(^^)

 

今年はブログを楽しく更新することと

健康第一をまぁ目標というか

テーマに頑張ります!笑

 

まぁ株を一番頑張らんといけないんですが

まぁしこたま不調です 笑

 

追い金したいが金がない!笑

そんなかんじですね 笑

 

結局今年は年末相場っていう相場はなかったように感じたんですが

どーなんでしょーね・・

 

とりあえず現在はアイフリークホールド中です

 

トレイダーズ当たり長くホールドして勝てたらなぁと甘い考えをしております

 

まぁ以上です

 

あっ!年始早々パチンコオールナイトで

花の慶次打って

百万石の酒リーチ全回転したんですが

 

負けてきました!笑

 

尻上がりタイプなんでまだまだこれから頑張ります!

 

では(^^)/