ギガンテスの独り言

思ったこと書きます、意見や違う考え方などある方是非コメント下さい

【スポンサーリンク】

法律変えたらいいのに!変わらんのかな?

近頃よく殺人事件や残酷な

ニュースを見るたび思う

 

行為に人を殺してしまったら

大人子供構わず全員死刑に

 

したら犯罪や殺人も減るんじゃないか

と思う

 

日本は法律が甘すぎる気がする。

 

といっても海外の法律知らないですけどw

 

 

少年法も殺人は例外でいいやん

 

ここでこんなこと言ってもなんも

変わらんけど

 

被害者の親族の方も

きっと犯人が死刑になったとこで

って感じだろうけど

 

とにかく犯罪が多すぎ!

 

何も変わらんだらこのまま

なにも変わらんと

犯罪も多いままなんやろな

 

自分には全く関係ない事件でも

聞いたり見たら

腹立つし嫌な気分になりますよね(*_*)

 

警察もシートベルト監視しとる

暇あるならもっと

解決しやないかんこといっぱい

あると思う

 

事件も何事もなってからじゃ

遅いよね

 

 

www.mi-tokun.com

www.mi-tokun.com