ギガンテスの独り言

思ったこと書きます、意見や違う考え方などある方是非コメント下さい

【スポンサーリンク】

ポルトガルの場所

 
f:id:mi-tokun:20170106135134j:image

どーも

先日20代前半の若者で集まったときに

 

ポルトガルの話が出て

 

その時にポルトガルの場所を5人中

 

5人がわからなかった!(゜ロ゜;ノ)ノ

 

それに兎に角びっくりしました!笑

 

自分は一様わかります 笑

 

知ってても特はないけど

普通大体わかりますよね?

 

さらにIR法案って何?てな

感じでそれも誰も知りませんでした!笑

 

恐るべしゆとり世代(゜〇゜;)自分もですが

 

 

 以上どうどもいい

話でした