ギガンテスの独り言

思ったこと書きます、意見や違う考え方などある方是非コメント下さい

【スポンサーリンク】

日本アジア投資 君の名は 中国興行収入

 

日経平均株価も良いし

安心していたら

まさかの今現在暴落中のアジア投資(°°;)"((;°°)


f:id:mi-tokun:20161206111635j:image

 

いやしかし!これは間違いなく調整だ!!(*゚▽゚*)むしろイイ事だ!!

と勝手にプラス思考に解釈し、黙ってホールドしています(・∀・)笑

強い相場になるには調整は必要ですよね!(^ω^)

 

結構自分はまだ上に行く自信あります(^O^)

 

ということで勝手に今後の展開についての予想します 笑

 

eiga.com

ということでかなり予想以上の超絶ヒット!!となっていることは間違いないみたいですね(゚∀゚)

 

ではここから勝手な数字予想です(--;)笑

 

まず中国で一番の興行収入だった映画が

こちら

cinefil.tokyo

ですねなんと430億円!ということなんで少なく見積もっても

君の名はは300億円はいくだろうと!!

そしてアクセスブライトへの利益がなんだかんだインターネット権など全て入れて

200億円だったとして…

 

アクセスブライトが上場した場合 年間営業利益が100億円あった場合

 

PER15倍平均で計算すると時価総額が1500億円

 

まぁ日本アジア投資が何割保有しているかは全くわかりませんが

1割持っていたとしたら

150億円ですね!引く元の投資金が日本アジア投資のアクセスブライトでの利益ですよね?(・∀・)

 

てことはですね無難なとこでPER10倍で計算すると

アクセスブライトが上場してアジア投資が売却した年の

アジア投資の時価総額は

 

1500億円あってもおかしくないのではと?

 

そのタイミングでアクセスブライトがどの程度の企業に成長しているかわ

わかりませんが(^-^;

 

まぁ言えることはこれだけでも十分な思惑にはなりますよね!!

 

ということで自分の予想は

 

もしかしてもしかすると今の時価総額12724百万円の7倍=89068百万円

 

現在株価714×7=4998円!!

 

くらいまでかなりオーバーシュートすればいくのかな思っています(^ω^)笑

 

なので今はまだ全然余裕で見守ってます!!

 

以上素人の勝手な予想でした(´・_・`)

 

www.mi-tokun.com

 

 

www.mi-tokun.com

 

 

www.mi-tokun.com