ギガンテスの独り言

思ったこと書きます、意見や違う考え方などある方是非コメント下さい

【スポンサーリンク】

YouTubeで取得したアドセンス Amazonアソシエイト

YouTubeで取得したアドセンス

 

はてなブログを追加できなくて

困っているミートです 笑

 

アドセンスにログインして広告の設定


f:id:mi-tokun:20161205141645j:image

その他のサービスから

 


f:id:mi-tokun:20161205140307j:image

 

ここまでいって入力するのはわかるんですが

 

はてなブログのURL入力しても進めませんというか

 

独自ドメインぢゃないとダメなのかな?

 

トップレベルドメインぢゃないとダメって言ってくるのでそうなのかな?

 

多分一緒の内容で困っている方も多数いますよね?

 

わかる方いればお願いします(。>д<)

 

ちなみにまだPINコードもまだ到着してません

 

あれって勝手になにもせずに家に届くのかな?

 

とりあえず独自ドメインとって再挑戦して、またここに報告します!(^^)

 

あっ!

 

後Amazonアソシエイトも見事に通過できずm(_ _)m笑

てか通ってると思って貼りまくってたのに意味なし(T^T)笑

通過報告遅いというか、通りましたよ感だしすぎですよね 笑

 

@docomo.ne.jpで登録したのがいけなかったのかなと思い込んでるので

 

次はGmailアドレスで再挑戦してみます(^-^)

 

mi-tokun.hatenablog.com

 

 

mi-tokun.hatenablog.com

 

 

mi-tokun.hatenablog.com