ギガンテスの独り言

思ったこと書きます、意見や違う考え方などある方是非コメント下さい

【スポンサーリンク】

日本アジア投資 中国 君の名は 420円から投資

おはよーございます!嬉しいので昨日のおさらいも兼ねてまず

 

 

 

 

はい!ドン❗
f:id:mi-tokun:20161203073958j:image

10時すぎ
f:id:mi-tokun:20161203074019j:image

5分前と

f:id:mi-tokun:20161203074030j:image
最終なんと300万の買い残(゜ロ゜)(゜ロ゜;

ということは…

 

もちろん夜間取引もと思い朝目覚め確認をすると……

 

 

 

 

 

ドン❗❗❗❗❗(σ≧▽≦)σ
f:id:mi-tokun:20161203074041j:image

やはりストップ高⤴⤴⤴

我ながら上手すぎる❗笑

昨日ミヤネ屋でも放送ってあったのかな?

 

という訳でどういう状況なのか情報を集めようということで

 

 

これが中国のリアルタイムの当日チケット売れ行きです🎵多分 笑

娱票儿票房分析

昨日夕方見たときに250万売れてたんで

まぁ中国のチケット代金がわからないんですが

仮に 250万×1000円=だとしたら、昨日だけでも少なくても25億円❗❗笑

凄まじすぎます 笑

 

すぐ日本の180億円越えてしまいそぉですね😅笑

 

 

 

あとまぁこういった記事も多数見かけますね!

 

「君の名は。」中国で公開 熱烈ファンも|日テレNEWS24

 

ということでまぁ驚異的ヒットは間違いなさそうなので安心しました(^-^)

 

しかし少し気になっているのが

オンコリスバイオファーマどれくらいののロイヤリティーもらえるんだろう

医療系のロイヤリティーとかって意外と凄いから

ひょっとしたらひょっとしますよね

 

mi-tokun.hatenablog.com

 

 

mi-tokun.hatenablog.com