ギガンテスの独り言

思ったこと書きます、意見や違う考え方などある方是非コメント下さい

【スポンサーリンク】

日本アジア投資 [君の名は]

本日の取引結果-95(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ

ということで×200なので、予想に大きく反して-19000円😵😵この少ない資金でのこのマイナスはでかいorz…ブルブル((((;゚Д゚))))

が!しかし夜間ptsは絶好調‼ということなので、まだまだ調査の範囲……調整の範囲かと思い!信じんてホールド!

まぁね明日になればメディアも中国で君の名は大ヒット!的なことになるでしょう!( ^∀^)笑

 

もぉプラス思考でないといられません 笑

入ったのが420円なのでまだまだ余裕のプラスなのでね…うんいけるはず!

 

リアルタイムチケット売れ行きと

娱票儿票房分析

 

配給権についての詳細です

映画配給 - Wikipedia

 

50%アクセスブライトに入るならかなり大きいですね(゜〇゜;)(゜゜;)

 

しかし黒田精工強いなぁ。やはり地合いって大事ですね

ちょっと前なら多分ここまで上げ続かなかったやろーな

 

ということで本日はマイナスで取引終了でした!

明日は午前中休みなので、デイトレードかましてみるかもです 笑

 

mi-tokun.hatenablog.com

 

mi-tokun.hatenablog.com

 

 

mi-tokun.hatenablog.com

 

 

mi-tokun.hatenablog.com