ギガンテスの独り言

思ったこと書きます、意見や違う考え方などある方是非コメント下さい

【スポンサーリンク】

親知らず

株とは全く関係ないのですが

親知らずが非常に痛い❗❗😵😵😵😵

プラス 肩こり 激しい頭痛までもo(T□T)o

 

まだ生えかけなんですが

これだけ痛いということは抜歯しなければ

いけないのか?(;O;)と思い血眼になって調べて見ました❗笑

 

抜歯は下の歯ということもあってかなりビビってますので避けたいです

 

親知らずの生えかけ時に歯茎が痛い原因と、痛みの期間はどのぐらい? | デンタルブログ

 

ということで1~2週間で治まるケースも結構あるみたいです❗良かった⤴(^^)

 

しかしやはり歯科医院にいくのが間違いなさそうですね 笑

 

自分は行く時間がないので

とりあえずプレミアムバファリン

 

 

 

  

これと塗り薬で耐えています👍笑

 


 f:id:mi-tokun:20161206032354j:plain

 

 

なんとか痛みも3日前に比べれば大分なくなりました(^_^)

 

このままなんともなければいいなぁと願ってます 笑

 

mi-tokun.hatenablog.com

 

 

mi-tokun.hatenablog.com

 

 

mi-tokun.hatenablog.com