ギガンテスの独り言

思ったこと書きます、意見や違う考え方などある方是非コメント下さい

【スポンサーリンク】

日本アジア投資 君の名は 中国興行収入2

 

という訳でですね!5000円!!とか書いた次の日から2日連続の下げで、前日終値が613円まできました!(>_<)

 

正直抜けるか迷い中です 笑

 

今日弱いようなら抜けたいところですが、特買いから始まり現在

 
f:id:mi-tokun:20161208093624j:image

 

難しいところですが、土日でまた興行収入上がるだろうし、持ちたいなあって言うのが本心ですね

今のところ配信五日間で約52億円!!みたいですね(~ω~;)))

しかしこの記事によると

www.recordchina.co.jp

てことはですね‥‥‥アクセスブライトめっちゃ儲かるんじゃね?(°д°)

って勝手に思っているんですが実際どうなんでしょう。

この記事からも

dot.asahi.com

アクセスブライトめっちゃ関係あって、恩恵を受ける気配満載なんですが、

詳しく分かる方いましたらお願いします(T ^ T)

 

クボッテクも1000円超えそうだけど買えないなぁ(*_*)

 

安定のウェッジホールディングス戻りましょうかね 笑

ではまた(^-^)

 

www.mi-tokun.com

 

 

www.mi-tokun.com

 

 

www.mi-tokun.com