ギガンテスの独り言

思ったこと書きます、意見や違う考え方などある方是非コメント下さい

【スポンサーリンク】

人生で一度はしてみたかったロト6の大人買いに挑戦

こんにちは

 

先日奇跡的にハナハナで5万円買ったので

一度やってみたかった宝くじの

大人買いしてみました!
f:id:mi-tokun:20170119135818j:image

 

今回買ったのはロト6 100口です

20000円分ですね

 

610万分の1の確率らしいので

100口だったら6万分の1ですね!

 

スロットでも3万分の一引けるんだから

意外といけるんぢゃないか?w

と思ってしまった時点で負けた感が満載ですが(~_~;)

 

とりあえず高額当選者はクイックピックの人が多いらしいので

クイックピックで75口残りは選びました

 

ということで

ドン!


f:id:mi-tokun:20170119134524j:image
f:id:mi-tokun:20170119134534j:image
f:id:mi-tokun:20170119134539j:image
f:id:mi-tokun:20170119134545j:image

当たった後のことはあえて考えてません!
ガチなんでw

 

神様仏様どうか1等をお願いします🙏