ギガンテスの独り言

思ったこと書きます、意見や違う考え方などある方是非コメント下さい

【スポンサーリンク】

プーチンが遅刻した理由

先日行われたプーチンと安倍首相の首脳会談

に何故2時間半も遅れたのか・・

 https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTjOdxhsPjunDjDXCU5tfoqITBFdZfcPGPGqiV_vAs7XXblrf7wVQ

 

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTjOdxhsPjunDjDXCU5tfoqITBFdZfcPGPGqiV_vAs7XXblrf7wVQ引用

 

ロシア側曰く、入念な準備のためらしいですが・・・笑

 

2時間半遅れるとか相当な自信がないとできないですよね?

 

千軍万馬  スポンサーリンク

 

遅れてきた理由を勝手に予想してみます

 

1 自分が上の立場だと示すため

2 自分の立場がかなり上だと示すため(`・ω・´)

3 トランプ氏が就任して強気になっている

4 トランプ氏が就任するために裏で糸を引いていた(-.-;)

↑ありえる範囲だと思います。

5 遅刻して注目してもらう

 (絶対話題になるので)

6 安倍首相にプレッシャーをかけるため

7 せっかくなのでポケモンを捕まえていた

8 優位に話を進行するため

9 遅刻は地元の風習

10 体にトラブルがあった

 

この中のどれかは当たっていると自分は思います(´・_・`)

 

数々遅刻をしてきているようなので

何か作戦があるのは間違いなさそうですね

 

いずれにしてもメンタル的なことなのかな

と思います。

 

実際ロシアに優位に進められた

感じですしね

 

日本も負けじと

一泡食わせてやって

欲しいですよね( ̄^ ̄)

 

スポンサーリンク

菅乃屋

 スポンサーリンク

 

www.mi-tokun.com

 

 

www.mi-tokun.com

 

 

www.mi-tokun.com