ギガンテスの独り言

思ったこと書きます、意見や違う考え方などある方是非コメント下さい

【スポンサーリンク】

はてなブックマークして下さい(>_<)

はてなブックマークして下さい🙇🙇🙇とお願いしたらどれくらいの人がしてくれるかの検証です!

自分はまだ初めて半月くらいで
閲覧数も毎日50人くらいと
かなり少ないので

おそらくというか間違いなく
予想は0人です(^_^;)笑

 

では心優しい方

付きあってもいいという方

 

いましたらよろしくお願いします(ノ_<。)

追記【検証結果】

ご協力してくださった皆さんありがとーございます🙇

まさかこんなにつけてくれる人がいるとは思いしなかったのでかなり驚きました。

結果としては

日本には優しい人がかなりいる!ってことがわかりました(^_^)

後ブログ書くことが楽しいと思えるようになった!

まさかの初エントリーがこの記事になった!

しょうもないことに付き合ってくれた

方々本当にありがとーございました(TT)

しばらくしたら記事削除します(^_^)v

 

 

              

www.mi-tokun.com

www.mi-tokun.com

www.mi-tokun.com

www.mi-tokun.com

www.mi-tokun.com